パスタソース、オーマイコク旨ガーリックトマトを食べる、もうちょいコクが欲しい

スーパーのサミットのパスタ類2割引は大変家計に助かります。
そんな中で食べてみたパスタソースが
オーマイコク旨ガーリックトマトです。
朝パスタしているのですが、仕事の日ですとガーリックは色々都合悪いので休日用パスタソースです。
オーマイコク旨ガーリックトマト

混ぜるとこんな感じ。
ガーリックはアクセントだけど、やっぱり仕事前は控えないと駄目な量かも。
オーマイコク旨ガーリックトマト

茹でたパスタに混ぜるだけなので簡単ですが、ちょっとトマトは物足りない感じ。
仕方ないことですけど、ウスターソースちょい足しした位が僕には良いかなぁと思いました。

手軽に食べるのが前提なので、これはコレで良い感じです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 麺・パスタなど | ジャンル: グルメ
日清どん兵衛鴨だしうどんを食べる、おつゆのラー油は要らない気がする | Home | 最近来る迷惑メール/「配送物をお預かりしています」と「宿泊プラン/予約確認のご案内です」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する