日清どん兵衛鴨だしうどんを食べる、おつゆのラー油は要らない気がする

日清どん兵衛の鴨だしうどんを食べる。
新製品としてポップが付いてスーパーで売ってました。
鴨だしそばは前からありましたが・・・。
日清どん兵衛鴨だしうどん

おつゆにラー油が入ってるらしい。
日清どん兵衛鴨だしうどん

ラー油が結構浮いてます。
別袋じゃなく、つゆと一緒になっているので調整もききません。

一口飲んだら思ったより入っていてむせてしまいました。
ちょっとラー油が多いかな。
せっかくの鴨だしが感じられません。
これなら、普通に鴨だしのつゆだけにして欲しかったかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメンを食べる、スープがなかなか美味しい | Home | パスタソース、オーマイコク旨ガーリックトマトを食べる、もうちょいコクが欲しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する