近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメンを食べる、スープがなかなか美味しい

近畿大学水産研究所監修近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメンと、やたら長く
金色のマグロのパッケージがカッコイイ、カップ麺を食べてみました。
近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン

前にも出た事ある近大マグロ使用のカップ麺
近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン

近大マグロの身は入ってないといことですが、だしに使っているという事でしょうか。
スープは塩味ということで結構なコクがあってなかなか美味しいスープでした。

夜食に食べたけど、結構良い感じでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
冷凍チャーハン味の素のザチャーハンを食べてみた、手軽にチャーハン食べられていいね。 | Home | 日清どん兵衛鴨だしうどんを食べる、おつゆのラー油は要らない気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する