コイケヤとサミットのコラボ、ポテトチップス・サミットの牡蠣めし味を食べてみた、牡蠣めしは食べたこと無いけど

スーパーのサミットに行ったら沢山並べてあったコイケヤとサミットのコラボ使用品
ポテトチップス・サミットの牡蠣めし味を買ってみました。
コイケヤポテトチップスサミットの牡蠣めし味

前はサミット、カルビーとコラボしてサミット限定ポテトチップス出してましたが今度はコイケヤと。
コイケヤとサミットは前に西永福ラーメンポテトチップスでもコラボしてましたが・・・
次はヤマヨシとコラボするのだろうか。

そんなサミットの牡蠣めし味ポテトチップスです。
コイケヤポテトチップスサミットの牡蠣めし味


サミットの弁当の牡蠣めしは食べたことはないので、こういう味なのかどうかはわかりませんが
味としてはあっさりした感じです。

実際のサミットの牡蠣めしを今度は食べてみようかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
オランジーナ・カシス&オレンジを飲んでみた | Home | 冷凍チャーハン味の素のザチャーハンを食べてみた、手軽にチャーハン食べられていいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する