オランジーナ・カシス&オレンジを飲んでみた

セブンイレブンで売っていたオランジーナ・カシス&オレンジを買ってみました。
7&iグループ限定とのこと。
オランジーナカシス&オレンジ

何となくオランジーナより色が鮮やかです。

カシスを使っているので、味がカシスしてます。
でも何だかサッパリとしない飲み心地。
カシスだとどうしてもカシスサワーくらいでしか飲んでなかったからか。

これなら普通のオランジーナの方がいいかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
ヤマザキ大きなツインシュー生キャラメル&ホイップを食べる、手軽なおやつで重宝します | Home | コイケヤとサミットのコラボ、ポテトチップス・サミットの牡蠣めし味を食べてみた、牡蠣めしは食べたこと無いけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する