ヤマザキ大きなツインシュー生キャラメル&ホイップを食べる、手軽なおやつで重宝します

スーパーで比較的安い値段で手に入るスイーツ
ヤマザキの大きなツインシュー生キャラメル&ホイップを食べる。
紅茶のお供に。
ヤマザキ大きなツインシュー生キャラメル&ホイップ

安定の大きさですな。
ヤマザキ大きなツインシュー生キャラメル&ホイップ

本格的とはいかなくても、疲れた脳に糖分ほしい時など食べたくなります。
生キャラメルとホイップクリームの相性も良いです。
手軽なおやつに良いですね。
ヤマザキの大きなシリーズは、大きなエクレアと共に気に入ってます。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
明星のカップ麺「そば 俺のだし監修、俺のラー油肉そば」を食べてみた、つゆは結構再現してる気が | Home | オランジーナ・カシス&オレンジを飲んでみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する