明星のカップ麺「そば 俺のだし監修、俺のラー油肉そば」を食べてみた、つゆは結構再現してる気が

明星のカップ麺、そば 俺のだし監修した俺のラー油肉そばを食べてみました。
そば俺のだし俺のラー油肉そばカップ麺

銀座に行った時、食べたことある俺のそば。
いつの間にか名前変わってた、俺のだしになったのか。

そんなこんなのラー油肉そば
そば俺のだし俺のラー油肉そばカップ麺

結構ラー油が入っていて、一口目少しむせました。
ごまとか結構入っていて実際の店のつゆに近い味がした。

もしかしてラー油入れる量は調整が必要かな。
もしもう一度食べるなら、ラー油はちょっと減らしてみよう・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのワッフルコーン、クッキー&クリームを食べる、コタツでアイスの季節がようやく来た | Home | ヤマザキ大きなツインシュー生キャラメル&ホイップを食べる、手軽なおやつで重宝します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する