セブンイレブンのワッフルコーン、クッキー&クリームを食べる、コタツでアイスの季節がようやく来た

セブンイレブンのアイスコーナーで見つけたワッフルコーンのシリーズ
ワッフルコーン・クッキー&クリームを買ってみた。
セブンイレブンワッフルコーン・クッキー&クリーム

ちょっとお高めですが、なんとなく疲れた脳は甘いモノを欲し金銭感覚を鈍らせますが
ハーゲンダッツなどの更に高いものに手を出さないのは量が少ないからで
ハーゲンと比べたら量が多いコチラをフラフラと手にとってレジに向かってしまうのでしょう。

そんなこんなのワッフルコーン・クッキー&クリーム
チョコチップ入り
セブンイレブンワッフルコーン・クッキー&クリーム

疲れて風呂に入ってテレビを観ながらコタツに入って食べました。
コタツでアイスという幸せな時間を過ごせる季節になりつつありますね。
今年は比較的まだ暖かいのですが、もっと寒くなってコタツでアイスを食べるのが毎年の楽しみです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
コイケヤのポテトチップス北海道チーズ味を食べる、期間限定らしい | Home | 明星のカップ麺「そば 俺のだし監修、俺のラー油肉そば」を食べてみた、つゆは結構再現してる気が

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する