明星一平ちゃん夜店の焼きそばフライドチキン味を食べる、フライドチキンぽさを感じず

明星一平ちゃん夜店の焼きそばフライドチキン味を食べてみました。
明星一平ちゃんフライドチキン味

マヨビームも付いてます。
明星一平ちゃんフライドチキン味

食べてはみたのですが、フライドチキン味と言われてもそう感じず。
もし何の味かを見ずに食べたら、何味がわからないような気がします。

ちょい失敗かな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
サッポロ一番金色不如帰醤油そばを食べる、貝を感じるスープで具も貝にしてほしい | Home | サッポロ一番のカップ麺ポテマニアヌードルを食べる、そのままおポテト菓子が入ってる感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する