カルビーじゃがりこグランドバターを食べる、数量限定らしい、あとハチミツがいらない

カルビーのじゃがりこグランドバターを食べました。
セブンイレブン限定で、数量限定でもあるらしい。
じゃがりこグランドシリーズの1つですかね。
カルビーじゃがりこグランドバター

何をもってグランドなのかは不明ですが、食べた瞬間甘みを感じます。
じゃがいもの甘みではなく、ハチミツの甘み。

これが食べるに従い蓄積されてクドさを感じてきます。
ハチミツが駄目なわけではないけど、じゃがりこに混ぜる必要があったかな、
自分は、これにはハチミツは不要な気がしました。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」を成田IMAXシアターに観に行く、スクリーンでかい | Home | サッポロ一番金色不如帰醤油そばを食べる、貝を感じるスープで具も貝にしてほしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する