マイナーチェンジした日清のカップ麺信州味噌ラーメンを食べる、野沢菜が入ったよ

日清のカップ麺信州味噌ラーメンを食べる。
ご当地ラーメン。
前にも見たことあるなとおもったけど、一年前にも食べて記事書いてました。

今回のは前のに野沢菜が入ったみたい。
日清信州味噌ラーメン

熱湯4分で出来上がり
日清信州味噌ラーメン

スープは信州味噌で少し甘みがあります。
信州ラーメンの定義にもなっている信州りんごの隠し味がそうさせているのかも。
唐辛子の輪切りが入っていてアクセントになってます。
少し入っている野沢菜も良いですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのチルド麺とみ田濃厚豚骨魚介中華そばを食べる、食べ残しのスープがぷよぷよに固まる | Home | サークルKサンクス、NACK5「GOGOMONZ」とのコラボ、「爆鬼斬」を食べてみる、ラジオは聴いたこと無いけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する