セブンイレブンのチルド麺とみ田濃厚豚骨魚介中華そばを食べる、食べ残しのスープがぷよぷよに固まる

セブンイレブンで定期的に売られるチルドのラーメン
とみ田の濃厚豚骨魚介中華そばを食べる。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介中華そば

スープが濃厚です。
自分はゆずが苦手なので食べるときには取り外すしました。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介中華そば

結構太めの麺と濃厚なスープがからまります。

スープを残したのですが、冷えたらぷよぷした個体に変わってしまいました。
ちょっとそれを見ると何が入ってるのか気になってしまいましたが、まぁコンビニ商品ですから仕方ない。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンおにぎり、海老ドリアを食べる、おにぎりとしては食べにくい | Home | マイナーチェンジした日清のカップ麺信州味噌ラーメンを食べる、野沢菜が入ったよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する