セブンイレブンおにぎり、海老ドリアを食べる、おにぎりとしては食べにくい

セブンイレブンのおにぎりを買う。
100円セールでは無かったけど、気になったので買ってしまった。
こんがり焼いた海老ドリア
おにぎりのこんがり焼いたシリーズかな・・・
セブンイレブンおにぎり海老ドリア

温めて美味しい系シリーズとも言えるでしょうか。
具は中ではなく表面にあるタイプ
なので手で持って食べるのは正直食べにくい、手も汚れるし。
セブンイレブンおにぎり海老ドリア

ちょっとコッテリだけどね。
ドリアと言ってしまえばドリア。

次の新製品にも期待しましょう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンご当地の味旨辛台湾まぜそばのご当地は名古屋? | Home | セブンイレブンのチルド麺とみ田濃厚豚骨魚介中華そばを食べる、食べ残しのスープがぷよぷよに固まる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する