セブンイレブンご当地の味旨辛台湾まぜそばのご当地は名古屋?

先日食べたセブンイレブンのご当地の味シリーズ
旨辛台湾まぜそば
セブンイレブンご当地の味旨辛台湾まぜそば

辛いものは好きな方だけど、食べると汗が吹き出るので外食では食べないようにしてる。
尋常じゃない位出で店員さんに心配されるくらいなので。
辛いものは家で食べるようにしてます。

そんなこんなで台湾まぜそば。
ご当地といっても、台湾ラーメン、台湾まぜそばは名古屋になるのでしょうか。

レンジでチンしてまぜまぜ。
セブンイレブンご当地の味旨辛台湾まぜそば

少し太めの麺にタレが混ざります。
食べるに連れて辛さを感じ、汗がでます。
温泉卵が入っているので若干緩和されますが、自分の汗は止まりません。

やっぱり辛いものは家で食べないとな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのスープが決め手!酸辣湯麺を食べる、辛酸っぱいスープがいい感じ | Home | セブンイレブンおにぎり、海老ドリアを食べる、おにぎりとしては食べにくい

コメント

私もすごい汗かきなので外食で辛いもの熱いものは食べません。
しかし辛いものを食べて汗かいてるひとを心配する店員って嫌だな。
そういうことされると余計汗が止まらなくなるんですよ。

2016/03/31 (Thu) 20:00 | ky #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyさん

コメントありがとうございます。
店員さんも接客業ですから(笑)
僕の汗がそれだけ異常だったのかも

2016/04/01 (Fri) 10:29 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する