チルドハンバーグ滝沢ハム黒と黒のハンバーグを食べる、ソースが旨い

チルドハンバーグ滝沢ハムの黒と黒のハンバーグを食べてみました。
去年、マツコの知らない世界でやっていて気になっていたハンバーグ。
ちょっと高めかなと思って手を出していませんでした。
冷凍ハンバーグのハインツのハンバーグで満足だったので、ハインツのほうが安いし。
滝沢ハム黒と黒のハンバーグ

白いマスタードソースがいい味出してます。
滝沢ハム黒と黒のハンバーグ

ハンバーグの大きさは少し小さめかな。
しかしホワイトマスタードソースは結構入ってます。
このソースが気に入ってしまった。
ワンクッションでご飯に付けて、ソースが付いたご飯も美味しく感じます。

このホワイトマスタードソースだけでも買いたい位です。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 今日の晩ご飯 | ジャンル: グルメ
イオンモール成田のフードコートで角ふじ荘のチャーシュー麺を食べる、モヤシはちょいマシで | Home | 映画「ザ・ウォーク」を観に行く。3Dで観ないと意味ないけど3Dだと画が暗い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する