大阪王将のふわとろ天津飯餃子セットを食べる、フードコートは落ち着かない

錦糸町オリナスのフードコート内にある大阪王将のふわとろ天津飯餃子セットを食べる。
平日のお昼前のフードコートは結構空いていますが、お昼時はサラリーマンで混み
土日休日だと家族連れなどで混むことでしょう。
実はフードコートは少し苦手です。

食べた時は空いていましたが。
先に注文でお金を払い、呼び出しブザーを渡されるので鳴ったら取りに行きます。

そんなこんなのふわとろ天津飯餃子セット。
大阪王将ふわとろ天津飯餃子セット

アンが結構多いです。
ふわっとした卵もいいですが、中のご飯は白飯です。
なるべくアンと絡めて食べましょう。
味が単調なので。
餃子のタレは、ビニールに入った物も渡されますが
酢や醤油などの調味料は受け取り口近くに置いてあるので
自分アレンジの餃子のタレを作れます。
自分は自分で作ったの付いてきた餃子のタレは途中で天津飯にかけて味を変えて食べました。

餃子も天津飯も正直、可もなく不可もなく。
パッと食べてパッと帰るときにはフードコートでもいいですね。
空いてる時に限りますが。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
大阪王将 オリナス錦糸町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:餃子 | 錦糸町駅


 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
Tag: 餃子
日清どん兵衛の西日本版を食べる、関東でも普通に売っていてほしい | Home | 最近来る迷惑メール:マイナンバー系が増えてきた

コメント

初めまして

初コメになります。
鴇(とき)と申します。お邪魔致します。
天津飯のお写真、深夜の空腹にはたまりません・・・
ラーメンでも作ろうかな。。。
(ただいま深夜2時前)
フードコートの件 共感です (笑)
ガラガラに限る・・・。

ブログ楽しく読ませて頂きました、どうも有り難うございました!またお邪魔するかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

2016/01/29 (Fri) 01:50 | 鴇 #- | URL | 編集

>鴇さん

初コメありがとうございます。
どこのフードコートもそうですが、土日祝日は避けるに限ります。
今後ともよろしくお願いします。

2016/01/29 (Fri) 11:46 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する