日清どん兵衛の西日本版を食べる、関東でも普通に売っていてほしい

日清どん兵衛の西日本版を食べました。
関東ではフェアとかじゃないと売ってない。
パッケージは東日本と一緒ですよね。
どん兵衛西日本

西日本版の(W)の表記が成分表の所に。
どん兵衛西日本

10分どん兵衛もトレンドになったりしましたが、ここは普通に5分で。
東日本と比べるとおつゆの色も少し薄い気がする。
どん兵衛西日本

おダシは昆布だしとのこと。
東日本版と比べると味がやっぱり違います。
西日本の人は普通に食べている西日本版。
東日本版食べ慣れているけど、西日本版の味好きだなぁ・・・
普通に西日本版もずっと東日本で売ってくれないかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのおむすび、トマトソースオムすびを食べる、もうおむすびの必要なくね? | Home | 大阪王将のふわとろ天津飯餃子セットを食べる、フードコートは落ち着かない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する