サッポロ一番桃屋のつゆで仕上げたきつねうどんを食べる、おつやが桃屋で美味い

サッポロ一番のカップ麺、桃屋のつゆで仕上げたきつねうどんを食べる。
サッポロ一番桃屋のつゆで仕上げたきつねうどん

桃屋の麺つゆを使っています。
うちの実家は、そば、うどんのつゆと言えば桃屋でした。
頑なに桃屋のつゆで、たまには別のつゆも使いたいと思っていたけど
母が買ってくる麺つゆは桃屋でした。
そんな訳で桃屋には思い入れがあります。

そんなこんなの桃屋のつゆで仕上げたきつねうどん
サッポロ一番桃屋のつゆで仕上げたきつねうどん

おつゆが桃屋してます。
成分表にも「桃屋のつゆ」って書いてあるし。
結構良いかも、こういうのも。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
大阪王将の絶品厚切り肉盛り黒炒飯の餃子セットを食べる、今日は餃子の日らしい | Home | セブンイレブンのおむすび、トマトソースオムすびを食べる、もうおむすびの必要なくね?

コメント

こんにちは^^
更新されてたので遊びに来ましたw
まず桃屋のつゆって見たことないのですがちょっと探してみます!(カップうどんの方じゃなくて?)
サッポロ一番さんから出てるんですね!そこに目が行きましたよ!
個人的に”辛そうで辛くない少し辛いラー油”と、”ごはんですよ”が家にあるので、つゆの情報有難うございマス!買ってみます!気になるのでカップうどんもw


2016/02/03 (Wed) 13:51 | 鴇 #- | URL | 編集

> 鴇さん

桃屋のつゆ、売ってるスーパー少ないかも(^_^;)
桃屋のつゆ、結構オススメです、是非。

2016/02/04 (Thu) 14:54 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する