大阪王将の絶品厚切り肉盛り黒炒飯の餃子セットを食べる、今日は餃子の日らしい

JR本八幡駅を降りてコルトンプラザ市川に行こうと歩いてたら
大阪王将の「餃子の日」とノボリを持った方が宣伝しながら歩いていて
なんとなく気になって、行ってしまいました。
大阪王将・本八幡店。

餃子の日は、毎月第一・第三の木曜日で通常260円が190円とのこと。

注文したのは、絶品厚切り肉盛り黒炒飯の餃子セット
メニューにはセットの値段で出てるけど、餃子の日は自動的に割引の餃子の値段になるみたいなので安心。
餃子の日とあって、結構持ち帰り餃子のお客さんが来ていました。

そんなこんなの絶品厚切り肉盛り炒飯のシリーズでしょうか。
その黒チャーハン版
絶品厚切り肉盛り黒炒飯
大阪王将絶品厚切り肉盛り黒炒飯

そして餃子。
大阪王将絶品厚切り肉盛り黒炒飯

絶品厚切り肉盛り黒炒飯は希少部位のハシネタを使っているとのこと。

餃子はもう安定した味です。
260円が190円で得した気分。

メニューには餃子セット注文したら、次回使える餃子の無料券プレゼントと出ていたけど
会計の時にはもらえなかったので、もしかしたら餃子の日は貰えないか
大阪王将のアプリ会員にならないと貰えないかもなので、注意です。
持っている間にアプリ会員になっとけばよかったかな。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


大阪王将 本八幡店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:餃子 | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

関連記事
テーマ: 中華料理 | ジャンル: グルメ
映画「オデッセイ」を観に行く、3Dじゃなくても良いかも | Home | サッポロ一番桃屋のつゆで仕上げたきつねうどんを食べる、おつやが桃屋で美味い

コメント

こんばんは~^^
美味しそうですねぇ…
またこんな時間(深夜1時前)にお邪魔致します(笑)
ちょっと小腹が・・・
本気腹に変わりました。。。
餃子の日というのがあるのですね(^▽^)
出かける時は日にちに注意して行ってみます!
まさか関東限定かしら・・・?💦

2016/02/05 (Fri) 00:44 | 鴇 #- | URL | 編集

>鴇さん
餃子の日は全国の店舗でやっているかもです。
冷凍の持ち帰りもあって割引みたいでしたからオススメですよ~

2016/02/05 (Fri) 11:39 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する