映画「オデッセイ」を観に行く、3Dじゃなくても良いかも

マット・デイモン主演「オデッセイ」を観に行ってきました。
公開前日の3D先行公開。
原題は「The Martian」
火星人という意味でしょうか。
どうして邦題がオデッセイなのかは謎。
マット・デイモン、オデッセイ

上映時間142分の結構長い映画です。
CMだと感動の超大作みたいになってますが、そうでも無いです。

何故か中国に気を使ったというか、マーケティングのせいなのか中国に媚び売っているような所もあり・・・
最近のハリウッド作品でもそういう作品ありましたけど。

3D版もありますが、通常の2Dでいいと思います。
長いから目も疲れますから・・・。

でも面白い映画でしたよ~

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
サッポロ一番桃屋のキムチり素で仕上げたキムチうどんを食べる、麺が残念 | Home | 大阪王将の絶品厚切り肉盛り黒炒飯の餃子セットを食べる、今日は餃子の日らしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する