セブンイレブンのスイーツ、もちとろ苺みるくを食べる、中のたっぷりクリームが嬉しい

セブンイレブンのスイーツ、もちとろ苺みるくを食べる。
ちょっと前から気になっていたスイーツ。
セブンイレブンもちとろ苺みるく

何となく、雪見だいふくを彷彿とさせるフォルム
セブンイレブンもちとろ苺みるく

中にはたっぷりのクリームが。
一口食べるとクリームがこぼれ落ちそうで、中に苺ソースが。
これが結構美味しい。
もちぷにゃも良かったけど、これも中々いい感じです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンご当地の味焼きちゃんぽんを食べる、一味足りないけど夜食には向いてる | Home | サッポロ一番桃屋のキムチり素で仕上げたキムチうどんを食べる、麺が残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する