セブンイレブンご当地の味焼きちゃんぽんを食べる、一味足りないけど夜食には向いてる

残業続きでお腹も空いたし、夜食代わりにとセブンイレブンで買った
チルドの麺、ご当地の味焼きちゃんぽんを食べる。
セブンイレブンご当地の味焼きちゃんぽん

焼きちゃんぽんのご当地も長崎なのかな。

そんなこんなの焼きちゃんぽん。
セブンイレブンご当地の味焼きちゃんぽん

よくある感じの長崎ちゃんぽんの上の具が乗ってます。
麺は少し細めだけど、何となくタレもちゃんぽんしてる足だけど
ちょっと何か足りない。
酢が欲しいかも。
それかちょっと醤油かな、

いずれにしても夜食としてはこの味でもいいかもしれない。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ



 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのスイーツ、ブラックガトーショコラを食べる、チョコレート全開 | Home | セブンイレブンのスイーツ、もちとろ苺みるくを食べる、中のたっぷりクリームが嬉しい

コメント

お邪魔致します^^
ほんとお夜食に丁度良いですね!
お酢は初めてなので試してみまーす(^▽^)/

2016/02/09 (Tue) 19:54 | 鴇 #- | URL | 編集

体に良くないと思いつつ、夜食食べてしまうんですよね・・・
(^_^;)

2016/02/10 (Wed) 11:30 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する