セブンイレブンのスイーツ、ブラックガトーショコラを食べる、チョコレート全開

仕事帰り、疲れた脳が甘いモノを欲するのでセブンイレブンに寄る。
やたらと宣伝している生まれ変わったドーナツには脇目もふらずスイーツコーナーへ。
もちとろ苺みるくが食べたかったけど、無かった。
でも新発売というポップとともにやたらと並べてあったのが
ブラックガトーショコラ
セブンイレブンブラックガトーショコラ

小ぶりで180円と少しお高め。
チョコレートもいいかな、と思い買う。

これがチョコレート全開で結構いける。
コーヒーか紅茶に合いそうです。

また買っちゃうかも・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
グリコのレトルトカレーZEPPINを食べる、なるほどこういう味なのかと思う | Home | セブンイレブンご当地の味焼きちゃんぽんを食べる、一味足りないけど夜食には向いてる

コメント

こんばんは~^^
またこんな時間にw失礼しますm(__)m
チョコきた!!もうこれは食べるっきゃない☆

2016/02/12 (Fri) 00:12 | 鴇 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 00:21 | # | | 編集

>鴇さん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ブラックガトーショコラ、オススメです。
是非食べてみてください~

2016/02/12 (Fri) 02:58 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する