グリコのレトルトカレーZEPPINを食べる、なるほどこういう味なのかと思う

グリコのレトルトカレーZEPPIN(絶品)を食べる。
カレールーじゃなくとレトルトね。
グリコレトルトカレーZEPPIN絶品

ルーではZEPPIN単体で食べたことはない。
家はSBのゴールデンカレーが基本なんですよね。

そんなこんなのレトルトのZEPPIN
グリコレトルトカレーZEPPIN絶品

カレーの色としては濃いです、
味も濃厚です。
ルーは少し固めかなぁ。
自分は少しサラッとした感じが好きなんですよね。

ルゥの味もこういう感じなのかなと思う。
少し具が少ないかな・・・。

SBのゴールデンカレーのレトルトも発売されたらしいけどスーパーでは見かけなかったので
見つけた時に食べてみよう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのチルド麺熟成ちぢれ麺のピリ辛野菜味噌ラーメンを食べる、野菜多め | Home | セブンイレブンのスイーツ、ブラックガトーショコラを食べる、チョコレート全開

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する