セブンイレブンのチルド麺熟成ちぢれ麺のピリ辛野菜味噌ラーメンを食べる、野菜多め

夜食にセブンイレブンのチルド麺熟成ちぢれ麺のピリ辛野菜味噌ラーメンを食べる。
熟成ちぢれ麺のピリ辛野菜味噌ラーメン

ピリ辛野菜の野菜は結構入ってます。
ピリ辛という事ですが、もうちょっと辛いほうがスープとからんで良かったかも。

スープは健康のため、結構残したのですが
冷めたスープは、売っている固まったような状態になっていたので
どういう成分が入ってるんだろうとちょっと心配になってしまった。

あまり良くないと思いつつ、ついつい残業でお腹が空いてしまうと買ってしまうんだよなぁ。
と反省の日々です。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
日清のカップ麺マタドール 濃厚味噌らぁ麺を食べる、スープが独特 | Home | グリコのレトルトカレーZEPPINを食べる、なるほどこういう味なのかと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する