セブンイレブンおにぎり旨辛カルビの肉めしと焦がし醤油の鮭バターを食べる、定番にする気はないんだろうな

セブンイレブンのおにぎり、旨辛カルビの肉めしと焦がし醤油の鮭バターを食べてみました。
新発売シールに釣られて。
おにぎり100円セールでは無いけど。

セブンイレブンおにぎり旨辛カルビの肉めし、焦がし醤油の鮭バター

定番にする気は全く無い企画物というかコンスタントに発売しないといけない新作感ありありですが。
セブンイレブンおにぎり旨辛カルビの肉めし、焦がし醤油の鮭バター

旨辛カルビですが、おにぎりって手をそんなに汚さずに食べられる利点があると思うけど
これは手を汚すのが目的みたいで。
具も外に出てないと見た目で売れないからなのかそういう状態になっていますが
ボロボロこぼれて食べにくいです。
全部具も中に入れて欲しいね。

鮭バターは鮭の味とバターの香りがマッチしていたかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
SBゴールデンカレーのレトルトを食べる、パッケージデザインがルゥと一緒だぜ | Home | 日清のカップ麺マタドール 濃厚味噌らぁ麺を食べる、スープが独特

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する