SBゴールデンカレーのレトルトを食べる、パッケージデザインがルゥと一緒だぜ

SBのレトルトカレー、ゴールデンカレーを食べる。
ルゥではおなじみ、パッケージデザインもルゥのデザインを踏襲してます。

ゴールデンカレーレトルト

結構具が入っています。
ゴールデンカレーレトルト

ゴールデンカレーは我が家のいつも使うベースとなるカレールゥなので慣れ親しんだ味。
でもゴールデンカレーだけで作るとこういう味なのかと感心。
結構あっさりしてる。
家でルゥで作ると別の会社のルゥ足したり、隠し味たしちゃうからなぁ。
ウスターソースちょい足し位が良かったかも。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのオープニングセールで50円引きの弁当を買う | Home | セブンイレブンおにぎり旨辛カルビの肉めしと焦がし醤油の鮭バターを食べる、定番にする気はないんだろうな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する