セブンイレブンのオープニングセールで50円引きの弁当を買う

セブンイレブンが新規オープンしてオープニングセールをしていました。
色々値引きセール。
シュークリームやエクレアのスイーツは30円引き。

弁当は50円引きという事で、買ってしまいました。

コク旨豚汁うどん
セブンイレブンコク旨豚汁うどん

と、豚肉とたけのこのあんかけ炒飯
セブンイレブン豚肉とたけのこのあんかけ炒飯

コク旨豚汁うどんは、豚汁がつゆだけど味噌は甘め
そして脂は少なめ。
豚汁として飲むとちょっと物足りないかもしれないけどうどんのつゆとしては良い感じ。
セブンイレブンコク旨豚汁うどん

そして豚肉とたけのこのあんかけ炒飯。
炒飯だけ食べるとちょい味が薄いけど、豚肉とたけのこのあんかけがそこそこの塩分なので
混ざると良い感じに。
青椒肉絲と謳わないのは何か意味あるのかな。

50円引きに惹かれてかってしまいました。
2つ食べてお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
センプレピッツアのペスカトーラを持ち帰り、すぐに焼き上がって持ち帰れるよ | Home | SBゴールデンカレーのレトルトを食べる、パッケージデザインがルゥと一緒だぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する