センプレピッツアのペスカトーラを持ち帰り、すぐに焼き上がって持ち帰れるよ

新小岩駅北口に出来てからずっと気になっていたピザ屋さん
その場でも食べられるようだけど、持ち帰りも出来ます。
2階に食べる席があるみたい。

店の前のメニューでどれにしようか迷って決めてはいたけど
カウンターで持ち帰りの旨伝えて、頼もうと思ったら目移りしちゃって。
センプレピッツアメニュー

初めてだし、店員さんにオススメを聞いたら
ペスカトーラを上げてくれたので、それを注文。
ペスカトーレの事だね。

注文したあとに焼きあげてくけますが、ちょっと待っている間に出来上がって箱にいれてくれます。
センプレピッツア持ち帰り

そしてペスカトーラ890円
センプレピッツアペスカトーラ

生地は薄めです。
でも結構具が入ってる。
エビ、イカ、ニンニク、トマトソース、バジリコ、モッツアレラ。
レギュラーサイズで25センチ。
ランチだと男ならペロリといけます。

結構コスパも良いですね。
今度は別のメニューを頼んでみよう。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

センプレピッツァ 新小岩店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 新小岩駅


 
関連記事
Tag: ピザ
30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集が、しれっと本屋に売ってたので買う | Home | セブンイレブンのオープニングセールで50円引きの弁当を買う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する