30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集が、しれっと本屋に売ってたので買う

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集、実は発売するのを知らなくて
こういう本が出たのを知ったのは既にネットショップでも売り切れの状態になってから。
アマゾン、ヨドバシ、楽天ブックスといつまでも入荷しないし。
実際の本屋さんでも行くところは売り切れ状態。

ようやくアマゾンに4月5日に再入荷予定と表記されるようになりましたが・・

そんなさなか、たまたまよった船橋駅の上にある旭屋書店さんであっさり売っているのを発見。
自分が取るときは3冊ありました。
思っていたより大きく重くてびっくり。
まぁ実際にはネットショップや自分の職場周りや活動範囲の実店舗で売り切れているだけで
本屋さんではあるところには普通にあるだけかもしれませんが、見つけた時は嬉しかった(^_^;)

3780円と高いけどカードが使えるようなので買ってしまった。
30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集
でもドラゴンボールも30週年なのかぁ
30th ANNIVERSARYドラゴンボール超史集
休みの日にゆっくりみよう。

探している方、もしかしたらまだあるかもしれませんよ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
世田谷文学館の浦沢直樹展に行く、原画、ネーム沢山あるよ | Home | センプレピッツアのペスカトーラを持ち帰り、すぐに焼き上がって持ち帰れるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する