セブンイレブンのカスクートとBLTサンドを食べる、カスクートって何すか?

セブンイレブンでランチ物色。
やたらと「テレビで紹介されました」のポップが貼ってある中
新発売シールがある、カスクートとBLTサンドを買う。

カスクート、初めて聞きました。
フランス語で簡単な食事という意味らしい。
セブンイレブンカスクード

そしてサンドイッチのBLTサンド
セブンイレブンBLTサンドイッチ

カスクート、ちょっと高めだけど結構なボリューム
少し見えるチーズが何となく美味しそう
セブンイレブンカスクード

よくあると言ってしまえばそれまでのBLTサンド
セブンイレブンBLTサンドイッチ

簡単なランチで済ませるときは仕方ないけどついついコンビニを使ってしまいます。
ま、仕方ないか・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
ダイバーシティの久臨の特製つけ麺を食べる、色々割り切りが必要 | Home | 五木食品・熊本もっこすラーメンを食べる、スープが美味い、もっこすって何?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する