セブンイレブンのおにぎり燻製ソーセージを食べる、手を汚さず食べるのは不可能か

セブンイレブンのおにぎり100円セールが始まってました。
そんな中買ってみた新発売シールの「燻製ソーセージ」
いわいる具が表についてるシリーズのおにぎりです。
セブンイレブンおむすび燻製ソーセージ

温めて食べてみました。
しかしソーセージにタレが付いてます、付きまくってます。
セブンイレブンおむすび燻製ソーセージ

普通にビニールから直で食べる時なんか手を汚さずに食べるのは不可能な気がします。
手軽に食べられるおにぎりなのに・・・
ビニールから出す時でさえ手にタレが付いてしまうのに・・・
具の下にはマヨネーズが塗ってあるので結構楽しめる味でした。

それと食べたのが一緒に食べたのが
ご当地の味!博多豚骨ラーメン
新発売となっていたけど、ちょっと前にも食べていたような・・・
これは結構スープが美味しかったな。
セブンイレブンご当地の味!博多豚骨ラーメン


ごちそうさまでした

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
  
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
尺骨茎状突起骨折でギプス生活、2年半振りたぶん8度目の骨折 | Home | セブンイレブンの玉子を添えたガパオ風ライスを食べる、ガパオって何すか?それと冷たい牛骨醤油ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する