尺骨茎状突起骨折でギプス生活、2年半振りたぶん8度目の骨折

2年半振りに骨折しました。
多分生まれて8回目位の骨折です。
左尺骨茎状突起骨折の診断で、最初は湿布とシーネで2日間固定
今日、ギプスを巻いてきました。
尺骨茎状突起骨折ギプス

自分の骨密度、人より低いらしい。
骨粗しょう症という訳ではないかもとの事ですが、自分の持病が関係してるかもと。

これまでで多分、8回目の骨折
多いほうかな・・

そもそも左腕は尺骨突き上げ症候群とTFCC損傷の慢性的な手首の痛み
そして左腕だけでも何回か骨折していて尺骨短縮手術も勧められていたのですが・・・

ともあれ骨折やギプスが慣れているとはいえ不便な生活がまた始まった・・

あとは今住んでいる家に引っ越してから周期的にケガが続くので
本気でお祓いか、この家が事故物件じゃないのか調べなくては(^_^;)

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 健康 | ジャンル: ヘルス・ダイエット
Tag: 骨折
ほっともっとのまぐろかつ重と塩から揚げおかずのみを食べる、まぐろっぽくは無い | Home | セブンイレブンのおにぎり燻製ソーセージを食べる、手を汚さず食べるのは不可能か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する