ほっともっとのまぐろかつ重と塩から揚げおかずのみを食べる、まぐろっぽくは無い

ギプスを巻いた病院の帰り、簡単に食事を済ませたかったので、ほっともっとへ。
何となく店の前にあったポップのまぐろかつ重をチョイス
あともう少し食べたかったから、塩から揚げをおずのみで注文

混んでいたのか10分ほど掛かりますとのことでした。

そんなこんなのまぐろかつ重です。
ほっともっとまぐろかつ重

ぱっと見ただけではマグロな感じはしません。
ほっともっとまぐろかつ重

まぐろかつのタレをかけるのですが、食べてみても魚くささはないですね。
以外とあっさりした感じ。

こちらが塩から揚げのおかずのみ
ほっともっと塩から揚げおかずのみ

申し訳無さ程度のキャベツ付きでした。
ほっともっと塩から揚げおかずのみ

こぶりな肉ですが、可もなく不可もなく。

コンビニ弁当に飽きた時は、ほか弁屋さんもたまには良いかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ほっともっとのBIGのり弁を食べる、ボリュームあるけど何か足りない | Home | 尺骨茎状突起骨折でギプス生活、2年半振りたぶん8度目の骨折

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する