ほっともっとのBIGのり弁を食べる、ボリュームあるけど何か足りない

ギプスしていると洗い物とか面倒くさくて、かといって外食だと茶碗とか持てないし
犬食いみたいに皿に口を近づけないといけなくなるから
そんなこんなで、ほっともっとにいってしまった。

昨日行った時に、迷ったBIGのり弁を食べてみました。
ほっともっとBIGのり弁

結構お大きめな容器に入っています。
ほっともっとBIGのり弁

大きめのコロッケが目を引惹きます。
のり弁、オーソドックスですが色々な具が食べられていいです。
でもやっぱり野菜系が足りないんだよなぁ・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
セブンイレブン地域の名店・新福菜館本店を食べる、真っ黒なスープは少し甘め | Home | ほっともっとのまぐろかつ重と塩から揚げおかずのみを食べる、まぐろっぽくは無い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する