セブンイレブンの冷凍食品海鮮お好み焼きを食べる、カップ焼きそばに乗せて広島風っぽく。

ギプス生活が続くので、簡単に出来る食事にしちゃってます。
外食にしたいけど、お椀とか皿とか持てなくて。

そんなこんなでセブンイレブンの冷凍コーナーで海鮮お好み焼きを買ってみました。
ナナコで冷凍食品5個買うと1個貰えるキャンペーンもしてたので。
セブンイレブン冷凍海鮮お好み焼き

前から気になっていたのと、ネット記事で美味しいとはいっていたし。
でも冷凍のお好み焼きは、スーパーでごっつ美味いお好み焼きを半額セールで買って食べる機会が多かったから。

多少小さくなって、ごっつ美味いお好み焼きに付いてるマヨネーズ風ソースは付いていませんが安定した美味しさです。
セブンイレブン冷凍海鮮お好み焼き

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのとみ田濃厚豚骨魚介冷しつけ麺を食べる、毎年出るね | Home | セブンイレブン地域の名店・新福菜館本店を食べる、真っ黒なスープは少し甘め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する