ドミノピザのチーズンロール・春のクワトロを食べる、50%オフのクーポンで持ち帰り

土日に仕事オフの事がほぼ無いのですが、たまたまの休みの日曜日
週末だけにやっているドミノピザのMYSTERY DEALのクーポンで、50%オフクーポンが来たので
折角なんでドミノピザ食べてみた。
デリバリーじゃなくて、店頭持ち帰りで。
時間指定しておけば、待たずに受け取れます。
逆にその時間に行かないと行けないというプレッシャーがありますが。
ドミノピザ、持ち帰りだと色々特典があって平日の昼間にランチとしてMサイズ1000円のはたまに食べるけど、
その時も感じるちょっと嫌な事は、店頭行くとカウンター上のモニターに焼き上がりの状態が出ていて苗字がカタカナだけど載ってる。
待っている人が多くても、スムーズに受け取れるけどその人達に名前バレちゃうじゃん。
ま、いいか。

そんなこんなのドミノ・ピザ、チーズンロール春のクワトロ
ドミノピザチーズンロール・春のクワトロ

生地の耳の周りにもチーズが入っている優れものです。
ドミノピザチーズンロール・春のクワトロ

4つの味が色々楽しめて、満足でした。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
Tag: ピザ
おはな丼丸の光ざんまい丼を食べる、トッピングで組み合わせは無限大 | Home | ローソンの厚切り豚トロ弁当を食べる、天城のワサビがアクセント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する