おはな丼丸の光ざんまい丼を食べる、トッピングで組み合わせは無限大

ギプス生活が始まって、食事を作るのが面倒でコンビニ弁当が続いてたので
気分転換に海鮮丼が食べたくなって思いついたのが丼丸。
2015年の12月にオープンしてから何度か行っていたのですが。

新小岩駅北口を進むと業務スーパーの手前にあります。
持ち帰りがメインですが、中でも食べられるようです。

とにかくメニューが豊富。
バリエーション色々。
3つのネタを選ぶ、おこのみ丼や、メニューにトッピングでネタを追加するのを考えれば
メニューは無限大に。

そんなこんなの、おはな丼丸のメニー表
おはな丼丸メニュー表

行く前に決めておかないと、店頭で迷っちゃいます。

今回頼んだのが、光ざんまい丼にサーモンとネギトロをトッピング。
光ざんまい丼

以前は、粉ワサビが入っていたけど最近ワサビは別袋になりました。
箸と醤油不要だと、インスタントのお味噌汁が3種類位の中から選んでもらえます。

どのネタも良い感じです。
値段を考えれば合格点
光ざんまい丼

安くて手軽に海鮮丼が食べられていいですね。

今まで食べてみたのはこんな感じ。
以前は粉ワサビが入ってました。

これは、うおがし丼にサーモンとさばのトッピング
うおがし丼


海鮮丼とおまかせ刺身盛りを一緒に頼んでみましたが
刺身盛りのネタと被るので、刺身盛りを頼むなら別の丼を頼みましょう。
海鮮丼

おまかせ刺身盛り

あとは奮発して食べた、おはな丼丸オリジナルメニューの葵、1380円
色々なネタが楽しみめます。
葵

葵


安価で海鮮丼が楽しめるお店です。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
おはな丼丸 新小岩北口店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:海鮮丼 | 新小岩駅


 
 

関連記事
テーマ: 鮮魚 | ジャンル: グルメ
明星ぶぶかのカップめんを食べる、濃厚ダレがおいしさアップしたらしいけど、ぶちゃけわからない | Home | ドミノピザのチーズンロール・春のクワトロを食べる、50%オフのクーポンで持ち帰り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する