明星ぶぶかのカップめんを食べる、濃厚ダレがおいしさアップしたらしいけど、ぶちゃけわからない

明星のぶぶかのカップ麺を食べてみました。
スタンダードの味は1年に一度、春先に新製品として出てくる感じ。
毎年のお約束ですかね。
明星ぶぶかカップ麺

行ってみたいと思いつつ実際のお店に行ったことはないのですが・・。

安定した味なのでコンビニで見かけるとかってしまうんですよね。
相変わらずの太めの麺です。
明星ぶぶかカップ麺

マヨネーズは少なめだけど健在。
明星ぶぶかカップ麺

濃厚ダレのおいしさアップとパッケージには書いてありましたが
去年とどう変わったか、ぶっちゃけわからない。

しかしながら、あぁこれがぶぶかなのかと感じさせてくれる味です。
味を変えたいなら、自分で何かちょい足しかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
日清どん兵衛鴨だし雑炊を食べる、これなら鴨だしそば食べ終わったつゆにご飯入れても良いかも | Home | おはな丼丸の光ざんまい丼を食べる、トッピングで組み合わせは無限大

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する