日清どん兵衛鴨だし雑炊を食べる、これなら鴨だしそば食べ終わったつゆにご飯入れても良いかも

日清どん兵衛の鴨だし雑炊を食べてみました。
どん兵衛鴨だしのそばやうどんのおつゆが美味しかったので。
雑炊が気になってしまって。
日清どん兵衛鴨だし雑炊

日清のカレーメシシリーズはたまに食べていたんですよね。

それと同じく水を入れてかき混ぜてレンジでチンで出来上がり。
日清どん兵衛鴨だし雑炊

レンジの扉を開けるといい香りが。
味としては大人しい感じです。
ちょっとインパクトが無いかな。

これなら鴨だしうどんかそば食べた後にあまったつゆにご飯入れたほうが美味しく感じるかも・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブン炒め野菜と辛ねぎの冷たい味噌ラーメンを食べる、麺類50円引きなんで | Home | 明星ぶぶかのカップめんを食べる、濃厚ダレがおいしさアップしたらしいけど、ぶちゃけわからない

コメント

No title

日清のごはんのシリーズは時たま惹かれるヤツ、最近だとトムヤムクンのヤツとかあったりするんですけど、結局購入を見送っちゃうのは、やっぱ麺が好きだからですかねー。

それはそうと、ブログデザイン変えましたねー、かなり良い感じで真似したくなりますねーw。

2016/04/09 (Sat) 00:58 | シャアズゴ #- | URL | 編集
No title

>シャアズゴさん

カレーメシシリーズは割と好きなんですよね、手軽さが。
デザイン、思い切って変えてみました。
まだ細かい所の手直し中です

2016/04/09 (Sat) 10:37 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する