映画「バットマンvsスーパーマン」を観に行く、取り敢えず悪には染まってないCM詐欺である

映画「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」を観に行ってきました。
一部IMAXで撮影してるとあって成田のアイマックスに行こうと思ったけど、断念。

2Dか3Dか、字幕か日本語吹替か色々迷いましたが
もともと2D撮影を3D変換しているらしく2D吹替に行こうとしたのですがやっている劇場が少ないので
3D日本語吹き替えにしました。
バットマンvsスーパーマンチラシ

よくある映画のCM詐欺ですね。
悪に染まるといってるとけど、染まってないし(笑)

でも楽しめる映画でした。
情報を入れて観に行ってなかったので、あのキャラとか出てきた時はビックリでした。
でもDCコミックの映画はこれから毎年と言っていいくらい上映されていくらしいし
ジャスティス・リーグにも続いていくと思えば納得です。

で、今回の吹替えですが
話題作りの為に棒読みのタレントなどは使っておらず
しっかりとした声優さんがやっているのでちゃんと楽しめました。
吹替でもオススメです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 最近見た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
日清カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味を食べる、スープは美味いスッポン味かはわからない | Home | セブンイレブン炒め野菜と辛ねぎの冷たい味噌ラーメンを食べる、麺類50円引きなんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する