日清カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味を食べる、スープは美味いスッポン味かはわからない

何かと話題のカップヌードルリッチの贅沢だしスッポンスープ味を買ってみました。
コンビニでみたとき230円でしたが、スーパーで198円でした。
カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味

贅沢とろみフカヒレスープ味も売っていたので一緒に購入
それはまた次の機会に。

そんなこんなのカップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味
カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味

脂っぽく見えるのが別袋で付いている贅沢旨味脂の脂

でもスープは以外とあっさりしていて、コクがあります。
スッポン食べたこと無いので、すっぽんの味なのかは自分にはわかりませんが
鍋に入れて色んな具材いれて食べたいくらいです。

リッチシリーズとして色々出してくるのかな・・・

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる、以前と同じくタレが残念 | Home | 映画「バットマンvsスーパーマン」を観に行く、取り敢えず悪には染まってないCM詐欺である

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する