セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる、以前と同じくタレが残念

セブンイレブンで、麺たっぷり混ぜて食べる油そばを買いました。
セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そば

以前も食べたことある。
その時の記事が2015年6月でした。
それはこちら

今回のもあまり変わっていないようです。
セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そば

麺は太めで好きなのですが・・・
セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そば

去年と同じ感想で、タレが物足りないです。
もうちょっと粘度があって麺とからまってくれるといいのですが・・・
味も、もう少し濃いほうが良いかなー。
ニンニク足すと良い感じになりそうです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
てんやのWハンバーグ丼を食べる、ハンバーグ1個にして他の具にしてほしい | Home | 日清カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味を食べる、スープは美味いスッポン味かはわからない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する