てんやのWハンバーグ丼を食べる、ハンバーグ1個にして他の具にしてほしい

てんやのWハンバーグ丼というのが気になって、久しぶりにてんやに行きました。
でもギプスだとお椀が持てなかったり、やっぱり不自由なので持ち帰り。
たれ多めで頼んでみました。
てんやWハンクバーグ丼
てんやWハンクバーグ丼

ハンバーグ2個が目につきます。
玉子は半熟で割ると黄身がとろっと出てきます。

ハンバーグ単体でみるとちょっと残念だけど、天ぷらにしてる所が肝ですかね。
ハンバーグ1個にして他の具材にしてくれた方が良かったかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープを食べる、かなりとろみが強い | Home | セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる、以前と同じくタレが残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する