セブンイレブンのワッフルコーンホワイトカフェモカを食べる、暑くなるとアイス食べる機会が増えるのかな

昼間は少し汗ばむ機会が増えてきました。
暑さと汗はギプスには大敵で、臭いの原因にもなるので困ります。

寒い日にコタツで食べるアイスも乙なものですが・・・
暑い日に食べるアイスもいいですよね
そんなこんなで買ってみたのが
セブンイレブンのワッフルコーンホワイトカフェモカ
セブンイレブンワッフルコーンホワイトカフェモカ

セブンイレブンのワッフルコーンシリーズですね。
新製品かな・・
セブンイレブンワッフルコーンホワイトカフェモカ

ほんのりとモカの色がしてる気がします。
味もモカが全面に効いてなくて、感じるような程度ですがアッサリしてます。

もう少し値段が安いと嬉しいのですが。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アイスクリーム | ジャンル: グルメ
ギプスの臭いはどうにもならない、ギプスの臭いの原因は汗 | Home | 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープを食べる、かなりとろみが強い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する