FC2ブログ

「スター・トレック」ジャパンプレミアに行くその1

ライブドアブログで募集していたのに当選したので、
映画「スター・トレック」のジャパンプレミアに行ってきました。
スタートレック

スタートレック


ハガキの切手はる所、料金後納郵便の部分エンタープライズのシルエットになっていて心憎いです。
スタートレック


当日の11時から座席指定券に交換という事でしたが、ちょうど空いてる時間でしたので新宿のミラノ1に。

会場前には巨大なテントがっ。
スタートレック

どうやらこのテントがジャパンプレミアのイベントの場所となるようです。

イベントは19時からというのに、着々と準備が進められているようです。
スタートレック

スタートレック


招待ハガキを受付で交換するとこんな紙を貰えました。
スタートレック

早く行ったおかげが、かなり前の方の指定席を頂けました。

その後は用事を済まし、再びミラノ1に戻ってこれたのは午後6時半くらい。

映画館へ入場してイベントが始るのを待ちます。
今回はイベントのレッドカーペットに参加できる人は別にいて、自分はそのイベントを中継として映画館のスクリーンで観るという形でした。

そしていよいよ、イベントの開始。
司会は、クリス・ペプラーさんでした。
大音響とともに、上の写真のテントが外され、なんと大きなエンタープライズが現れ降りてきてスモークが焚かれたとともにエンタープライズの前に監督のJ・J・エイブラムスをはじめ、主演のクリス・パイン、ザッカリー・クイント、カール・アーバン、エリック・バナ、ジョン・チョウが現れるというカッコいい演出。

その後は出演者たちはレッドカーペットを歩いてサインや写真責めに。
本当に殆どの人たちにサインをする勢いでした。
それをスクリーンで見ているだけなので、羨ましいったらありゃしない。

その間に今回のプレミアに来た芸能人も紹介されてました。
覚えているのは、真鍋かをり、m-floの☆Takuさん
☆Takuはトレッキーらしく、マスコミの写真にしっかりバルカン人の挨拶の指をしてました。
えらいぞ☆Takuさん。
あとはデンジャラスの、安田さんとノッチ(ちゃんとオバマ大統領とSPしてました)、吉川ひなの、藤崎奈々子、モデルの青山レイラ、マジシャンのセロ
X-JAPANのTOSHI(トシ)とHEATH(ヒース)、ソフトバンクのCMのお兄ちゃん(ダンテ・カーヴァー)、王様のブランチの映画コメンテーターのリリコ
リリコの紹介の時「リリコさんです。本当に綺麗ですね・・・(微妙な1秒の間の後)ドレスが」で場内大爆笑。
そしてなんと、チャン・ツィイーが。場内なんで?とどよめいてました。
でも綺麗だったなあ。

この後舞台挨拶があるのですが、予定時間を押し捲って会場の人たちは待ちぼうけ。
本当に出演者さんたちはサインしたり一緒に写真撮ったりと大サービスでしたね。

肝心の舞台挨拶と映画の話は、続きます。

とりあえず・・・
長寿と繁栄を!





関連記事
「スタートレック」ジャパンプレミアに行くその2 | Home | HEROES3ジャパンプレミア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する