腕の骨折三角巾で吊ったギプスの時、おすすめの服は?

腕を骨折してギプス生活になると服にも結構困ります。
突然の骨折なら今までの服で何とかしないといけなくて。
腕がギプスになると袖通せなかったりと不便です。

中に着るシャツなどは色々工夫でなんとかなりますが
上に着る服は袖通さずに羽織る感じだと、肩から滑り落ちたりで直すのにストレス感じるんですよね。
ボタンの服なら止められるのですが・・・

そんな時、結構重宝したのがダブルジッパーの上着でした。
三角巾で吊ったギプスもある程度隠せます。
ギプス腕


ギプス姿って結構恥ずかしいので。
ダブルジッパーなら任意の所で、止められるし・・
三角巾でギプス吊って歩いてると結構ギプスの重みで振られて揺れて痛くなる場合があるのですが
ジッパーで止めて固定されるので揺れるのも防ぐことが出来ます。

腕の骨折ギプスにはダブルジッパーの服オススメですよ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
セブンイレブンのツルッとのど越し!ざる蕎麦を食べる、結局毎年生まれ変わったと宣伝してる気がする | Home | ギプスの臭いはどうにもならない、ギプスの臭いの原因は汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する