セブンイレブンのツルッとのど越し!ざる蕎麦を食べる、結局毎年生まれ変わったと宣伝してる気がする

セブンイレブンのそばを食べてみました。
CMで生まれ変わったとか更に美味しくなったと毎年宣伝している気がするけど
手軽に食べたかったので。

そんなこんなのツルッとのど越し!ざる蕎麦
セブンイレブンツルッとのど越し!ざる蕎麦

そば粉の粉砕を練り込んでいるらしい。
セブンイレブンツルッとのど越し!ざる蕎麦

そば粉の割合は少なそうだから、色は薄め。
つゆは以外とカツオが効いていました。
わさびはつゆに溶かさないとか、蕎麦は箸でつまんだら全部つゆに漬けないとか食べ方を言われるけど
ワサビは最初から全部つゆに溶かしてしまいます。
ギプスしている腕ではつゆを入れる器が持ちにくいので机に置いて口を近づけて犬食い。

さくっと食べられる蕎麦ではありました。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
シン・ゴジラの前売り券を買って、ゴジラ対エヴァンゲリオンのクリアファイルをもらう | Home | 腕の骨折三角巾で吊ったギプスの時、おすすめの服は?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する