セブンイレブンおにぎり、鮭いくらと半熟煮玉子を食べる、見た目はいいから具は中に入れて欲しい

セブンイレブンおにぎり100円セールが始まりました。
サークルKサンクスもおにぎり100円セールのポスター貼っていたな。

そんなこんなで、買ってみたセブンイレブンのおにぎり
鮭いくらと半熟煮玉子
セブンイレブンおにぎり鮭いくら半熟煮玉子

陳列の見た目で具はしっかり見えるようになってます。

セブンイレブンおにぎり鮭いくら半熟煮玉子

味は可もなく不可もなく。
100円なんで。
いくらはポロポロ溢れて食べにくい。

製造過程や陳列の見た目の関係で具が見えるようにしているのはわかるけど
食べにくいから、ご飯の中に入れて欲しいな。

出来れば煮玉子は、クラッシュした感じで潰しちゃっていいから中に入れてしまって欲しい。
そうすけばワンハンドで食べやすいのに・・。
まだ手がギプスなんで、そうすれば楽なのになぁ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
明星シンガポールシーフードリパブリックカトンラクサを食べる、カトンラクサって何なのさ。 | Home | スタバのカンタロープメロン&クリームフラペチーノをチョコソース追加で飲む、これはなかなか美味い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する