地域の名店シリーズになったセブンイレブン六角家を食べる、味が変わったか判らない

セブンイレブンに行った時見つけた六角家のカップ麺。
パッケージ変わった?
地域の名店シリーズになったのかな。
そんなこんなの明星の六角家
セブンイレブン地域の名店六角家

所謂、家系ラーメンというやつですね。
海苔は3枚はいっていましたが、写真を撮る前は入れ忘れました。
セブンイレブン地域の名店六角家

スープはかなり濃厚です。
少し脂っぽいかな。
もう少しほうれん草が入っていると嬉しいけど。

前のパッケージのも食べたことあるけど、それほど味は変わっていないような気が。。。
一時期、家系ラーメンは流行ったし、良く食べていたけど。
定着しすぎたのか、家系も流行という訳では無くなってしまいましたね。

気軽に手軽に六角家を感じられると言ったところでしょうか。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ペヤングキムチ焼きそばを食べてみる、普通のにキムチトッピングで良いかもしれない | Home | 明星シンガポールシーフードリパブリックカトンラクサを食べる、カトンラクサって何なのさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する